SSブログ

こんなんありまっせ。2 [写真]

P4090304.gif

こんなんありまっせ。

P2200732.gif

母が作ったビーズのウサギ。

友へ接写の見本として提出。

色々公式すぎ。 [アニトーク]


せぶんごーすと、舐めてたね…。

ミカゲとテイトは親友で終わってなんかなかった。
しっかり、


恋人してた!!!


そりゃもう純粋に、健全に、真っ直ぐなほどお互いを想ってた。



ギアスのスザルルとはまた違う、LOVEを見せてもらったね。

言うなれば、そうだな、

スザルルが、爛れた憎愛セックスラブで

ミカテイは、プラトニックピュアラブって感じだな!!



ギアスは観賞期間が焦らしの時間挟んで2期見てた、ってのもあって思い入れが半端なかったから、最終回の二人を見て泣いちゃったのは、まぁ仕方ないと思うんだ。

けど、セブンゴーストは知ってからまだ3カ月経ってないからね!?
ミカゲに至っちゃ、ちゃんと会って1カ月半くらいしか経ってないからね?

なのに、超泣いた。
くそう、なにもかも演出がズルいんだよあの作品!原作まだ見てないけど!

おかげで自分が何系に弱いのか、ボロ泣くのか理解しちゃったじゃないか!!


死に近い置いてかれ別れはホントヤバいんだなー。

目の前で消えるんですよ、最愛の人が。大切な人が。

今、その瞬間まで、手で瞳で感覚で、感じていた感触が消えるんですよ。

砂のように

空気のように


目の前にいた事実なんてなかったかのように、


何も残さずに、



あぁだめ。考えただけで泣ける。

ミカゲのせいでもう泣きそうだ。


なんてこった年のせいか涙腺が弱いんだよな、最近。バカ。ミカゲのバカ。


超 好 き だ !




操られて、テイトいたぶりながら涙を流し、

最後の最後で解放されたとき、テイトに笑顔を向けるんですよ。

駆け寄って「死ぬときは一緒だって誓ったんだ」と言って抱きつくテイトを、抱きとめるんですよ。

笑顔で。

とても綺麗な、笑顔で消えるんですよ。

周 り に 白 い 羽  根 を散 ら し な が ら ! 

光の粒になって、テイトの指、腕からスルリと抜けて、天に向かって広がっていくんですよ。

mikage1.jpg

眠さに負けて描いた上に初描きなもんだから、ひどいひどい。
起きてても一緒とか、気にしてはいけない。


あれだけの演出で泣かない人がいたら正座させて説教だ!ちょっと話を聞きなさい君!



てかね、テイトも抱きつくときに、首に腕を回すあたり、

分 か っ て る !



萌え禿げるかと思った!



消えた後、即効転生して、ミカゲが居なくなって泣きくれるテイトを慰めに来るとかもう最高過ぎる…っ!


必死こいて探したのに、そんなそぶりを一切見せない不良司祭フラウも男前だ!

僕はミカゲの懐の深さを舐めてたねー。
ミカゲの生まれ変わり君は、フラウとの仲を邪魔するどころか、テイトが幸せなら、手助けすらしそうな雰囲気を感じますよ。

惚れたぜミカゲ…っ!!


でも、きっとテイトの貞操は頑なに守るんでしょうね。


そんな簡単に渡すと思 う な よ !


話数変わっちゃうんですけど、その次の話でミカゲの葬式をして、自暴自棄になったテイトを立ち上がらせるのも、また、ミカゲってのが、また萌え禿げる!


ミカゲが操られながら使った技で掘られた、特殊な文字がすべて、テイトへ向けての遺言的メッセージとか、

どんだけ腐女子の血を 啜 る 気 な ん だ !

鼻とか口とか止まらないよ。出血多量で死ぬよ。アバイオ!


お前は最高のダチだ

ごめんな、テイト、約束守れなくて

お前は生きろ


テイト、大好きだ!



大好きだ…・っ!?




公式で告白しましたね!←そーじゃないだろ。

いやぁもうこれは、そーとりなさい、という天のお告げ、神の意志!!!

それなら僕は、


従うしかないじゃないか!!!




あーこれから先どんな萌えを提供してくれるのか…っ!

テイトの受けっぷり、いえ、成長が楽しみだ!


他にも語りたいことが山のようにあるけどもう眠い。
キリがないし、今日はこれぐらいにしてやらあ!


直感て大事やね。 [アニトーク]

07-GOTHST (スペル怪しw

ていう作品アニメ化で初めて存在を知ったんですが…萌えハゲますな!!

主人公がツンデレちびっこ野良にゃんこ、で

その親友が包容お兄ちゃんにゃんこ見守り隊隊長。

これでもなかなかイイとこ行ってますが、さらに

人形マニアの眼鏡敬語神父
花園電波受信のベビーフェイス神父
エロ本タバコ上等の金髪不良言葉神父


ですよ?

みんな戦闘強いし。人非人ぽいし。


金髪にいたっちゃにゃんこて名付けはチョロいと来たもんだ!

にゃんこと親友と不良神父の三つ巴\(^^)/



だけで終わねぇからすげいよ。



主人公がいた軍の上司がまたスゲイんだ。

銀髪ワカメの超弩級の鬼畜おじ…おにいさん?(年不明~)
軍服がまたカッコイインだなコレが!!

名前アヤナミと言うんだが、部下の一人に『あやたん』と呼ばせるのを許すところがヒッジョーにきになります。えぇスゴく[exclamation]


でも僕は不良贔屓なのゴメンね。


主人公その軍から脱走するときに手枷足枷付けられててさ、放送開始から1ヶ月…うすら2ヶ月?経った今でも付けっぱなしなんだよね。

ちょっw

イロイロ想像し放題ヤりたい放題しちゃいますよwww

一話目を残念ながら見逃してましてねー。

始まる直前日くらいにCM見てなんか感じたんですけど、少年曹操を選んでしまってね。

時間被ってて二つは取れなんだよorz


その時の直感を信じてれば、肝心な一話を見ることができたのに!!!

惜しいコトを…っ!!



その辺はおいおい知ると言うことで。


親友君がね~。死にそうだなーとか死にそうセンサーバリ3だなーとか思ってたら、次回ついにバリ10キタ。

もうバリバリさ!


それがどうやら、あやたんに操られてるって言うから…っ(´∀`)…vV



た の し み す ぎ !!



たぶん一般的腐女子的見解をすると、

親友くんはにゃんこ主人公超好きだけど、にゃんこ主人公は親友くんは『とーっても大事な大切な親友』以外なんもない。

死に電波バリ3もあって、親友くんが報われることはない。
その上、不良神父にかっさらわれる。
ガンバレ親友くん。いつでもお邪魔してやんなさい!

転生して始終そばにいるらしいからvV


サイト探しいこーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






ホントは

幼い頃の記憶がない主人公・テイトはアヤナミに拾われ軍で育つ。
が、ある日記憶の断片を思い出し、軍に父親を殺されたことを思い出す。
親友・ミカゲの力を借り脱走を試みるがアヤナミにバレてしまい…。

父が軍に殺された理由とは、

テイトに隠された力とは、


アヤナミが探しているものとは、



数々の謎はいかに解かれるのか…!?

とかそんなんだよ。タブン!





早く次が観たいなぁ☆

雲雀さんの誕生日! [復活]

といって何かするわけではないのは、いつものこと。

携帯を新しく変えて数日経ちますが、未だに理解できてない機能があったり。
でもこの機能けっこうオモシロイ。
メールの一つ一つに謎のアクションがあってね、基本アレ人間みたいなんですけど。

うーんと、ホラ、非常口の走る人の絵。

の、人が、スウィングしたり、花が咲いたり、兎やモグラと遊んだりって言うモーションなんですが、雲雀さんの誕生日である今日、一人このモーションに爆笑してました。

だって、誕生日祝いのマガメールモーションのほとんどがハイテンションモーションだった。

ウサギとウキウキ踊ったり
クラッカー鳴らしたり
キラキラするもの振りまいたり

もうこれは僕の携帯が・・・・・


空気読んでるとしか思えない!!

むしろ読みすぎじゃないかと思うんだ。
さすがmyケータイ!

ランスロットを慕っていて、最後まで信じていたけど勘違いで殺された騎士「ガリス」の名をもらっただけのことはある!

大事してやらねばならんな・・・。

これから先、どんな空気の読みっぷりを発揮してくれるか楽しみだ!

創作、自作と版権の隙間。


版権サイトとオリジサイト日記リンク一緒だけどいいよね。
問題ないよね?
大有りかな・・・・。

有りか・・・・・・・いや大丈夫。

ヲタトークをここでしなければいいんだ。

普通の絵をアプすれば問題クリアだ。

よし、おk!


日記ホント書かないけどなぁ~!

復活執事バトン☆ [復活]

別ブログで回ってきた復活バトンにお答えするぜ!
題名見たとき過ぎった映像はこんなんだったけどな。

HTM1.jpg





「究極のようで微妙な三択だぞ。(リボ)」

■朝、貴女を起こしに来たのは?
+「おはようございます、お嬢様」まっさらなスマイル、ツナ。
+「…早く起きないと襲ってしまいますよ、お嬢様?」朝から何さらす気ですか、骸。
+「起きろ」お嬢様相手に容赦なく小突く、ザンザス。

★癒し系のツナも捨てがたいが!骸希望!!骸に触りt・・・!!
 確実に目を覚ますのはザン様が来たときだと思います。だって怖・・・。

■朝食は?
+「…ご飯です」庶民的なメニューその一(ご飯、味噌汁、焼き魚)、千種。
+「朝ご飯ですよ、お嬢様」庶民的なメニューその二(トースト、サラダ、スープ)、バジル。
+「新鮮な内に食えよ?(ニカッ)」朝から寿司かよ!山本。

★ え?バジルはトーストじゃないでしょ。割烹着にお玉がバジルのスタイルでしょ!?(真剣)
 むしろ千種のほうがパン食っぽくない?あぁでも千種の朝ごはん食べたい!!(もっさんスルーで/え)


■朝の支度を手伝ってくれるのは?
+「今日も可愛くしてあげるv」「うしし…、王子がお姫様可愛くするのは当然だし」お洒落はバッチリ、ルッスーリアとベル。
+「今日はこれと、これと…あれがいいびょん!」「…めんどいからこれでいいよ」テキトーに決めてる?犬と千種。
+「クフ…。これもいいけれど…迷いますねぇ…」「…これはどうだ?」何故かコスプレ衣装選んでる、骸とランチア。

★コスプレじゃなければ骸に選んでもらいたいような・・・ルッスとベルに磨いてもらう!

■一緒にお出かけ。誰と?
+「死ぬ気でお嬢様を守る!」ええ!?パンツいっちょ!?ツナ。
+「うししし、王子が着いてくのは当然だし」意味分かんねぇよ!ベル。
+「…お嬢様に手を出すヤツは噛み殺してあげるから」常に武装執事、雲雀。

★むろん雲雀さんだ!!
 REBOANいち愛してる!
 ツナはトラブル巻き込まれ体質だろうから、あえてお留守番しててもらおうと思う。ベルはトラブル発生タイプだと思う。
 


■一人でお出かけ。見送りは?
+「気を付けろよ!」爽やかに送り出す、山本。
+「お土産欲しいれす」子犬のような眼差しで、犬。
+「一人で行かせるのは心配だな…」割と心配性、ディーノ。

★一人でお留守番の貴方が心配でならねぇよ、ディーノさんっ!
 犬へのお土産はパインのぬいぐるみでいいんじゃないですか?

■突然雨が!迎えに来てくれたのは?
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!傘持ってきてやったぞぉ!」傘もささずにダッシュでお迎え、スクアーロ。
+「ん?急に天気が良くなったな!」あなたが来たら晴れましたよ、了平。
+「ったく、傘ぐらい持ってけよ」照れ隠しに無茶言わないで、獄寺。

★すくあーろと一緒に濡れて帰る!!(>∀<)ノシあわよくば一緒にお風呂
 獄寺君は家に帰った時にびしょ濡れの僕らにタオル投げつけてくれたら満足です。(え)
 お兄ちゃんちょっと苦手なんだもん。


■帰宅。玄関まで出迎えてくれたのは?
+「おかえりなさいませお嬢様v」何でメイド服を!?ルッスーリア。
+「…遅かったね。どこで寄り道してたの?」怒ってるようだけど実は心配だった、雲雀。
+「…おかえり。…おやつあるよ…」それだけかよ!千種。

★おやつがあるならちく・・・雲雀さん愛!
 雲雀さんのおもちゃを買ってきました、と猫じゃらしを渡s・・・。 千種はルッスと一緒におやつ作ってくれたらいいんじゃないかな!(゜∀゜)☆


■おやつの時間。
+「お好きなだけどうぞ…」なんて言いながら食べきれそうもないほどケーキ盛り合わせ、大人ランボ。
+「クフフ…。僕が食べさせてあげましょうか?」パイナップルたっぷりのトロピカルフラッペを片手に、骸。
+「…オレに一口…いいか?」イタリア直輸入のフロリアンチョコラータ(※)を目の前に反則上目遣い、ディーノ。
※フロリアンチョコラータ…ヴェネツィアのカフェフロリアンメニュー。あったかいチョコレートパフェみたいなもの。

★ゴメン、ランボ&ボス。ケーキの盛り合わせとチョコ苦手なの。
 パイナップルがダイスキなの!


 リンゴの次に。

■お家でお勉強の時間です。誰が何を教えてくれる?
+ルッスーリアとバジル「レディーのたしなみと礼儀作法」
+スクアーロと山本「剣術」
+雲雀と骸「(自主規制)」

★雲雀さんと骸、自主規制とか言って怖い話とか教えてくれそうだからな~…添い寝してくれるなら
 れでぃーのたしなみを知った方がいいと思う自分だけれども、
 剣術を学びたくて仕方ありません!!ドーン

■用事を頼むことに。誰に?
+「…めんどい」ああやっぱり。千種。
+「自分でやれ」仕事する気はさらさら無し、ザンザス。
+「王子に仕事させる気?」執事になっても王子のプライドは捨てません、ベル。

★千種、実はなんだかんだやってくれる子なんだって僕知ってる。
 ベルは王子だから、用事頼んだら面倒が増えそうな気がする。(偏見。)
 ザンザスに猛烈アピールをしたいです!殴られるのはイヤだけど。(ザンザスへの用事=遊んで)

■仕方ないので他の人に頼みましょう。誰に?
+「ち…しょうがねぇな」以外と頼まれて嬉しそう、獄寺。
+「はい、喜んで!お嬢様」喜ばれても困るよ、バジル。
+「極限承知した!」そんなに張り切らんでください、了平。

え、なんか成功率低い人ばっか…
 うん、獄寺クンかな!銀髪だから。

 デレよりツンが好き!

■暇だ!さあ、誰にちょっかいをかける?
+「やれやれ…、しょうがないお嬢様だ…」庭に水撒きをしている大人ランボに抱きつく。
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!オレの髪で遊ぶんじゃねぇェェ!!」休憩中のスクアーロの髪を三つ編みに。
+「…なんだ、暇なのか」洗濯物を畳んでたランチアに普通に遊んでもらう。

★水撒きしてる大人ランボに膝カックン喰らわした後に、ランチアさん所行って、すくあーろの髪型を相談して、決まった髪形をすくあーろにしてあげる!(暇人ップリを際限なく発揮)


■そろそろ夕飯の時間です。
+「厨房で握るより目の前で握った方がうめぇだろ、嬢ちゃん!」「好きなネタなんでも言ってくれな?」山本親子の寿司。…って、親父さん厨房で働いてたのかよ!
+「腕によりをかけて作りました!」「オレも手伝ったんだぜ?」バジルとディーノのイタリア料理。…ん?ディーノさん手伝ったって、大丈夫なの?
+「…つくるのめんどい」「たまには外で食べましょうか」千種と骸と外食。…え、千種が仕事放棄!?

千種と骸と外食で山本家に乱入!つけはバジルとディーノによろしくね!(酷っ)


■食後にデザートなんていかがですか?誰が何を?
+「特別に俺様のプリンをくれてやる」それアナタのおやつだったんですか?ザンザス。
+「はい、お嬢様あーんするびょん♪」ケーキ食べさせてくれるんですか、犬。
+「…一口ちょうだい」言う前にアイスクリーム一口もっていっちゃいましたよ、雲雀。

雲雀さんに決まってるじゃないですか!!
 もっていっちゃったってことは、かかかか間接CHU・・!?た、たべられな……!!(どんだけ動揺)
 犬にはむしろショートケーキのイチゴあげてもいいよ!
 ザンザスのプリンは寝る前にドラ●もんの映画を2人で見ながら食べるのありかなと。

■お風呂上がりです。
+「ちゃんと乾かせよ?」なんていいながら山本がタオルでわしゃわしゃしてくれた。
+「ばッ…!早く着替えろ!」バスローブ姿でうろついてると顔が真っ赤な獄寺に着替えを押し付けられた。
+「お風呂上がりのスキンケアは大事よぉ?」ルッスーリアが勝手にお肌の手入れしてくれた。

★バスローブなんかを着るとは思えませんが、真っ赤になってる獄寺クンを追っかけてやろうと思います!(鬼)
 で、途中で山本に捕まってわしゃわしゃしてもらって、ルッスに説教されたい。(すごい贅沢だ)
 

■さあ、寝よう!
+「おやすみなさい、お嬢様」にっこり笑って頭をポンポンとなでるツナ。
+「…おやすみ。…明日も寝坊しないでね」そう言っておでこにキスする雲雀。
+「…絵本を読んでやる」椅子に座って絵本を聞くランチア。

★いやん選べません(´∀`)[ぴかぴか(新しい)]
 やっぱ・・・・・・雲雀さんしかないな、私には!逆に眠れなさそうだ…。


■…眠れないなぁ…。
+「おや、眠れませんか?…僕が側にいてあげますよ」ベッドに腰掛けて微笑みながら頭を撫でる骸。
+「眠れませんか?…拙者がホットミルクを入れて差し上げます」にこっと笑うとパタパタと台所へ向かうバジル。
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛…早く寝ろぉ」不器用ながらきゅっと手を握ってくれるスクアーロ。

やっぱりね…ッ!
 ぎゅうにゅうのむとおなかこわいちゃいます・・・・。
 すくあーろと骸に優しさを傾けられたら、それだけで昇天しちゃいそうです…!!(まずは鼻血から・・・。)

■専属の執事にしたいのは誰?

 雲雀さんか骸か悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒバリサンで!
 骸にはお兄ちゃんになってもらう!(゜∀゜)←名案だと言い張る

■次に答えて欲しいお嬢様達を3名ほど

やりたい方お好きにどうぞ☆



バトンって答えるの楽しい。

今度こそ! [日常]

日記を書くにあたって、日常的なことと、萌えだけを叫ぶ場所を分けたほうがいいという自分理性発動。

あまり書く機会がないここのブログを本格的にHP用に使う決心をしたぞ!

明日から!

キバってこ~!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。