SSブログ
アニトーク ブログトップ

色々公式すぎ。 [アニトーク]


せぶんごーすと、舐めてたね…。

ミカゲとテイトは親友で終わってなんかなかった。
しっかり、


恋人してた!!!


そりゃもう純粋に、健全に、真っ直ぐなほどお互いを想ってた。



ギアスのスザルルとはまた違う、LOVEを見せてもらったね。

言うなれば、そうだな、

スザルルが、爛れた憎愛セックスラブで

ミカテイは、プラトニックピュアラブって感じだな!!



ギアスは観賞期間が焦らしの時間挟んで2期見てた、ってのもあって思い入れが半端なかったから、最終回の二人を見て泣いちゃったのは、まぁ仕方ないと思うんだ。

けど、セブンゴーストは知ってからまだ3カ月経ってないからね!?
ミカゲに至っちゃ、ちゃんと会って1カ月半くらいしか経ってないからね?

なのに、超泣いた。
くそう、なにもかも演出がズルいんだよあの作品!原作まだ見てないけど!

おかげで自分が何系に弱いのか、ボロ泣くのか理解しちゃったじゃないか!!


死に近い置いてかれ別れはホントヤバいんだなー。

目の前で消えるんですよ、最愛の人が。大切な人が。

今、その瞬間まで、手で瞳で感覚で、感じていた感触が消えるんですよ。

砂のように

空気のように


目の前にいた事実なんてなかったかのように、


何も残さずに、



あぁだめ。考えただけで泣ける。

ミカゲのせいでもう泣きそうだ。


なんてこった年のせいか涙腺が弱いんだよな、最近。バカ。ミカゲのバカ。


超 好 き だ !




操られて、テイトいたぶりながら涙を流し、

最後の最後で解放されたとき、テイトに笑顔を向けるんですよ。

駆け寄って「死ぬときは一緒だって誓ったんだ」と言って抱きつくテイトを、抱きとめるんですよ。

笑顔で。

とても綺麗な、笑顔で消えるんですよ。

周 り に 白 い 羽  根 を散 ら し な が ら ! 

光の粒になって、テイトの指、腕からスルリと抜けて、天に向かって広がっていくんですよ。

mikage1.jpg

眠さに負けて描いた上に初描きなもんだから、ひどいひどい。
起きてても一緒とか、気にしてはいけない。


あれだけの演出で泣かない人がいたら正座させて説教だ!ちょっと話を聞きなさい君!



てかね、テイトも抱きつくときに、首に腕を回すあたり、

分 か っ て る !



萌え禿げるかと思った!



消えた後、即効転生して、ミカゲが居なくなって泣きくれるテイトを慰めに来るとかもう最高過ぎる…っ!


必死こいて探したのに、そんなそぶりを一切見せない不良司祭フラウも男前だ!

僕はミカゲの懐の深さを舐めてたねー。
ミカゲの生まれ変わり君は、フラウとの仲を邪魔するどころか、テイトが幸せなら、手助けすらしそうな雰囲気を感じますよ。

惚れたぜミカゲ…っ!!


でも、きっとテイトの貞操は頑なに守るんでしょうね。


そんな簡単に渡すと思 う な よ !


話数変わっちゃうんですけど、その次の話でミカゲの葬式をして、自暴自棄になったテイトを立ち上がらせるのも、また、ミカゲってのが、また萌え禿げる!


ミカゲが操られながら使った技で掘られた、特殊な文字がすべて、テイトへ向けての遺言的メッセージとか、

どんだけ腐女子の血を 啜 る 気 な ん だ !

鼻とか口とか止まらないよ。出血多量で死ぬよ。アバイオ!


お前は最高のダチだ

ごめんな、テイト、約束守れなくて

お前は生きろ


テイト、大好きだ!



大好きだ…・っ!?




公式で告白しましたね!←そーじゃないだろ。

いやぁもうこれは、そーとりなさい、という天のお告げ、神の意志!!!

それなら僕は、


従うしかないじゃないか!!!




あーこれから先どんな萌えを提供してくれるのか…っ!

テイトの受けっぷり、いえ、成長が楽しみだ!


他にも語りたいことが山のようにあるけどもう眠い。
キリがないし、今日はこれぐらいにしてやらあ!


直感て大事やね。 [アニトーク]

07-GOTHST (スペル怪しw

ていう作品アニメ化で初めて存在を知ったんですが…萌えハゲますな!!

主人公がツンデレちびっこ野良にゃんこ、で

その親友が包容お兄ちゃんにゃんこ見守り隊隊長。

これでもなかなかイイとこ行ってますが、さらに

人形マニアの眼鏡敬語神父
花園電波受信のベビーフェイス神父
エロ本タバコ上等の金髪不良言葉神父


ですよ?

みんな戦闘強いし。人非人ぽいし。


金髪にいたっちゃにゃんこて名付けはチョロいと来たもんだ!

にゃんこと親友と不良神父の三つ巴\(^^)/



だけで終わねぇからすげいよ。



主人公がいた軍の上司がまたスゲイんだ。

銀髪ワカメの超弩級の鬼畜おじ…おにいさん?(年不明~)
軍服がまたカッコイインだなコレが!!

名前アヤナミと言うんだが、部下の一人に『あやたん』と呼ばせるのを許すところがヒッジョーにきになります。えぇスゴく[exclamation]


でも僕は不良贔屓なのゴメンね。


主人公その軍から脱走するときに手枷足枷付けられててさ、放送開始から1ヶ月…うすら2ヶ月?経った今でも付けっぱなしなんだよね。

ちょっw

イロイロ想像し放題ヤりたい放題しちゃいますよwww

一話目を残念ながら見逃してましてねー。

始まる直前日くらいにCM見てなんか感じたんですけど、少年曹操を選んでしまってね。

時間被ってて二つは取れなんだよorz


その時の直感を信じてれば、肝心な一話を見ることができたのに!!!

惜しいコトを…っ!!



その辺はおいおい知ると言うことで。


親友君がね~。死にそうだなーとか死にそうセンサーバリ3だなーとか思ってたら、次回ついにバリ10キタ。

もうバリバリさ!


それがどうやら、あやたんに操られてるって言うから…っ(´∀`)…vV



た の し み す ぎ !!



たぶん一般的腐女子的見解をすると、

親友くんはにゃんこ主人公超好きだけど、にゃんこ主人公は親友くんは『とーっても大事な大切な親友』以外なんもない。

死に電波バリ3もあって、親友くんが報われることはない。
その上、不良神父にかっさらわれる。
ガンバレ親友くん。いつでもお邪魔してやんなさい!

転生して始終そばにいるらしいからvV


サイト探しいこーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






ホントは

幼い頃の記憶がない主人公・テイトはアヤナミに拾われ軍で育つ。
が、ある日記憶の断片を思い出し、軍に父親を殺されたことを思い出す。
親友・ミカゲの力を借り脱走を試みるがアヤナミにバレてしまい…。

父が軍に殺された理由とは、

テイトに隠された力とは、


アヤナミが探しているものとは、



数々の謎はいかに解かれるのか…!?

とかそんなんだよ。タブン!





早く次が観たいなぁ☆
アニトーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。