SSブログ

雲雀さんの誕生日! [復活]

といって何かするわけではないのは、いつものこと。

携帯を新しく変えて数日経ちますが、未だに理解できてない機能があったり。
でもこの機能けっこうオモシロイ。
メールの一つ一つに謎のアクションがあってね、基本アレ人間みたいなんですけど。

うーんと、ホラ、非常口の走る人の絵。

の、人が、スウィングしたり、花が咲いたり、兎やモグラと遊んだりって言うモーションなんですが、雲雀さんの誕生日である今日、一人このモーションに爆笑してました。

だって、誕生日祝いのマガメールモーションのほとんどがハイテンションモーションだった。

ウサギとウキウキ踊ったり
クラッカー鳴らしたり
キラキラするもの振りまいたり

もうこれは僕の携帯が・・・・・


空気読んでるとしか思えない!!

むしろ読みすぎじゃないかと思うんだ。
さすがmyケータイ!

ランスロットを慕っていて、最後まで信じていたけど勘違いで殺された騎士「ガリス」の名をもらっただけのことはある!

大事してやらねばならんな・・・。

これから先、どんな空気の読みっぷりを発揮してくれるか楽しみだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。