SSブログ

直感て大事やね。 [アニトーク]

07-GOTHST (スペル怪しw

ていう作品アニメ化で初めて存在を知ったんですが…萌えハゲますな!!

主人公がツンデレちびっこ野良にゃんこ、で

その親友が包容お兄ちゃんにゃんこ見守り隊隊長。

これでもなかなかイイとこ行ってますが、さらに

人形マニアの眼鏡敬語神父
花園電波受信のベビーフェイス神父
エロ本タバコ上等の金髪不良言葉神父


ですよ?

みんな戦闘強いし。人非人ぽいし。


金髪にいたっちゃにゃんこて名付けはチョロいと来たもんだ!

にゃんこと親友と不良神父の三つ巴\(^^)/



だけで終わねぇからすげいよ。



主人公がいた軍の上司がまたスゲイんだ。

銀髪ワカメの超弩級の鬼畜おじ…おにいさん?(年不明~)
軍服がまたカッコイインだなコレが!!

名前アヤナミと言うんだが、部下の一人に『あやたん』と呼ばせるのを許すところがヒッジョーにきになります。えぇスゴく[exclamation]


でも僕は不良贔屓なのゴメンね。


主人公その軍から脱走するときに手枷足枷付けられててさ、放送開始から1ヶ月…うすら2ヶ月?経った今でも付けっぱなしなんだよね。

ちょっw

イロイロ想像し放題ヤりたい放題しちゃいますよwww

一話目を残念ながら見逃してましてねー。

始まる直前日くらいにCM見てなんか感じたんですけど、少年曹操を選んでしまってね。

時間被ってて二つは取れなんだよorz


その時の直感を信じてれば、肝心な一話を見ることができたのに!!!

惜しいコトを…っ!!



その辺はおいおい知ると言うことで。


親友君がね~。死にそうだなーとか死にそうセンサーバリ3だなーとか思ってたら、次回ついにバリ10キタ。

もうバリバリさ!


それがどうやら、あやたんに操られてるって言うから…っ(´∀`)…vV



た の し み す ぎ !!



たぶん一般的腐女子的見解をすると、

親友くんはにゃんこ主人公超好きだけど、にゃんこ主人公は親友くんは『とーっても大事な大切な親友』以外なんもない。

死に電波バリ3もあって、親友くんが報われることはない。
その上、不良神父にかっさらわれる。
ガンバレ親友くん。いつでもお邪魔してやんなさい!

転生して始終そばにいるらしいからvV


サイト探しいこーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






ホントは

幼い頃の記憶がない主人公・テイトはアヤナミに拾われ軍で育つ。
が、ある日記憶の断片を思い出し、軍に父親を殺されたことを思い出す。
親友・ミカゲの力を借り脱走を試みるがアヤナミにバレてしまい…。

父が軍に殺された理由とは、

テイトに隠された力とは、


アヤナミが探しているものとは、



数々の謎はいかに解かれるのか…!?

とかそんなんだよ。タブン!





早く次が観たいなぁ☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コンソメ

こんにちは、初コメント失礼します(ノ´∀`*)
「ホントは」の解説より「一般的腐女子見解」のに興味が出た私は色々アウトですね

by コンソメ (2009-05-28 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲雀さんの誕生日!色々公式すぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。